アラサーOL日々のメモ

仕事のこと、プライベートのこと、忘備録的なあれ。

2018/07/17のランチ

今日は大好きなインドカレー🎵


ほうれん草とチキンのサグチキンカレーです★
インドカレーって、このクリーミーさがほんとに美味しいですよね。毎日でも食べたいくらい好きです。
あと、ナン!このモチモチ感!パンとは違ったモチモチがもう最高です!



ほんとはナンをチーズナンにしたいんだけど、カロリーを想像してプレーンナンに落ち着きました(笑)


ラッシーとサラダもついて890円。コスパ最高のランチで大好きなお店です★
また、飽きずにハムスターの話とレオパ 、ニシアフの話で盛り上がり、あっという間の1時間。

ごちそうさまでした。