アラサーOL日々のメモ

仕事のこと、プライベートのこと、忘備録的なあれ。

たこやき

2018/07/13は仕事の終わりにY上司とSさんと飲みに行ってきました★

定時のチャイムと同時にそそくさと片付けて楽しい楽しいアフターの時間です^ ^
3人とも大阪生まれ大阪育ちって事でたこやき屋さんへ(о´∀`о)


自分でくるくる焼くスタイルのたこ焼き屋さんなんだけど、いろんな具材があってどれを頼むか悩むんですよねー。今回初めて食べた紫蘇チーズがめっちゃ美味しかったです!しそとチーズが合うのは知ってたけど、たこやきに入れる発想はなかった!口の中で広がる紫蘇の香りと、チーズの酸味がGOODでした。

あと一品物のどて焼き!これもめちゃうま。飲みに行ったらどの店でも必ず頼むんだけど、ホルモンがコリコリ。お肉と味噌がすっごい絡まってて美味しかったです。


↑焼き係のSさん。

その他にも、お好み焼き・焼きそば・一品があって店内はいつもお客さんでいっぱいです★


ペットの話とか、映画の話、仕事の話をしながらあっという間に3時間ぐらいたってる!!
2人とも私とふた周りほど年が違うんだけど、こんな風に一緒にご飯食べて、わいわい騒げるってよく考えると不思議(´-`).。oO


なんだかフィーリングが合うというか、上司・先輩なのに全く気を使うことのない2人なんです。
同級生とかだったら絶対仲良くなってるなってタイプ。

いつもほんとに可愛がっていただいて感謝、感謝です。Sさんは退職しちゃうけど、Sさんが残してくれたものを大切にして、Y上司とこれからも頑張ります。