アラサーOL日々のメモ

仕事のこと、プライベートのこと、忘備録的なあれ。

ペットショップから北新地へ

Y上司がご馳走してくれるってことで、北新地まで🚕

普段は新地なんて全く縁のない生活をしている私。
新地でご飯を食べるときはいつもY上司に連れられてご馳走になってます🍣
今回もどんなお店か楽しみ〜🤗

身バレが怖いから、お店の名前は伏せて起きますが、
お肉でした🥩しかも私の知ってるお肉とはちがう!
分厚いのにちょー柔らかい🐑シャートーブリアンはアラサーにして人生2度目の登場でした👀
上質なお肉だから脂身もくどくなく、どの部位も肉汁がすごい🤤
ひんそな語彙力で表現できないのが残念ですが、めっちゃ美味しいです。
(シャトブリは1度目もY上司にごちそうになった)

牛が美味しいのはもちろん、豚のお肉もジューシーで柔らかいー🐷ホルモンも美味しいし、贅沢させていただきました🤤

私が肉食なことをよく知ってくれてるから、
お肉にしてくれたみたいで、ほんとに嬉しかったです🐮

Y上司は私の薄っぺらな人生の中で、尊敬できる人3本の指に入る素敵な人です。
仕事は言うまでもなく、プライベートでも楽しい人で
他社の方からもすごく慕われています🤗

私も仕事でたくさん失敗して来たけれど、Y上司に頼まれた仕事、一緒に取り組むプロジェクトは絶対に成功させたいし、裏切りたくない気持ちでとりくんでます💪

年齢は父親ほど違いますが、いつか私もこんな人になりたいと憧れる人ですね⭐︎

なにはともあれ、ほんとにごちそうさまでした〜🙏